TOP

北見風俗好きの体験談をまとめて掲載してるサイトです。

北見風俗の色んな遊び方

北見の風俗体験談1北見で楽しい思い出を作りたいという男性諸君!風俗遊びを忘れてはいけませんよ!でも、どの店で遊んだらいいか分からない…と、いう事であれば北見で風俗店探すならココで決まり!です!簡単に自分好みの店や風俗嬢が見つかるでしょう!というのも私もこのサイトでよくデリヘルを探して遊んでいるんです!最近良かった子はロリ系の未成年ガールですね。あっ、未成年といってももちろん18歳以上ですよ。でも見た目はかなり幼いですが。こりゃ娘とエロいことしているんじゃないか!?と錯覚するくらいのロリ感でした。たぶん童顔好きとかツルペタファンにはたまらないんだろうなーと。エロエロな人妻も好きですが、たまにはこういった雰囲気が違う子と遊ぶのも楽しいですね。このようにして色んな遊び方ができるのも風俗・デリヘルの魅力なので、エロいことが大好きで北見に来る予定がある男性諸君、ぜひぜひ利用してみてくれ!俺も今夜遊びに行っちゃうぜ!

北見風俗嬢のプロの技

北見の風俗体験談2この前出張で1ヶ月間北見を訪れた時の話です。最初は嫁から離れて1ヶ月間も過ごせない!溜まる!と思っていたんですけど、意外にも簡単に性欲発散できました。何を活用したかというと、風俗です。中でも僕のお気に入りは派遣型風俗であるデリヘル(デリバリーヘルス)です。嫁には申し訳ないと思いつつも、溜まるものは溜まるので、利用しちゃっています。北見のデリヘルの女の子はレベルが高いんですよね。まだ2回しか利用したことありませんが、2回とも写真通りの女の子が来てくれてかなりテンションが上がりました。特に2回目の体験の時の女の子は可愛い上にテクニックがあってすごかったです。すぐにイカされちゃいましたもん!フェラが凄かったですね。AVでしか見たことのないようなバキュームフェラをやってくれて、恥ずかしながら5分も経たないうちに盛大に発射してしまいました。この巧みなフェラ、プロだからこそできるんでしょうね。嫁には無理だと思います。

すごいのは顔面偏差値だけじゃない北見のデリヘル嬢

北見の風俗体験談3仕事で疲れた俺は風俗を利用することにしました。このあたりで風俗遊びに困ることはありません。なんといってもここは北見。そうです。魅力的な風俗店がそこかしこに揃っているんです。特にその中でも優秀なジャンルはデリヘルですね。俺的にはイチオシです。すごく便利なんですよね。特に天気が悪い時なんかは家から出たくないじゃないですか。そんな時に電話をするだけで女の子のほうから自宅に来てくれるデリヘルはよくできたジャンルです。さっそく俺はデリヘル店に電話をして女の子を手配しました。女の子は30分もしないうちに到着しました。フリーで利用したんですけど、来てくれた女の子は目玉が飛び出るくらいの美人さん。指名もしていないのにこの女の子のレベルの高さはさすが北見といったところ。テンションが上がった俺はさっそくプレイに移りました。女の子のすごいところは見た目だけではありませんでした。テクニックもかなりのもので、俺はプレイ開始から何分も経たないうちにあっと言う間にイッてしまったんです。

北見デリヘル嬢のテクニックに骨抜きにされた

北見の風俗体験談4北見ってレベルの高い風俗が多いよね。俺は北見の風俗の中でも特にデリヘル(デリバリーヘルス)がお気に入りなんだ。概ね写真通りの女の子がきてくれるし、お店のスタッフの対応もいいし、何より外出せずに女の子と遊べるからね。この前来てくれた女の子も写真で見た通り、すごく美人な女の子だったんだ。しかもその子、性格もいいんだよね。俺が仕事の愚痴言っても嫌な顔ひとつせずに聞いてくれるし、俺が落ち込んでいる時は親身になって慰めてくれる。本当に癒された。もちろん、プレイのほうも大満足な内容だった。ディープキス、全身リップ、手コキ、フェラ、パイズリ、素股と盛りだくさんで尚且つ濃厚なプレイに俺は骨抜きにされてしまった。しかも女の子がエロいんだ、これが。フェラの時なんか美味しそうに俺のムスコをしゃぶって舌なめずりしていたからね!女の子に夢中でフェラされると、男としてはかなり満たされるよ。また機会があったらこの子と遊びたいと思うよ。